ショッピングカートなら、ネットショップを成功に導く買い物かごASP「SHOP-Maker」

リンクを貼るだけの高機能レンタルショッピングカート、SHOP-Maker
SHOP-Makerホーム > 機能紹介 > 顧客管理機能

顧客満足を追求する 顧客管理機能7日間無料でお試し

商品を購入いただいたお客様からのお問い合わせなど、顧客情報をすぐに探し出し迅速な対応ができることは顧客満足を提供するために必須の機能です。

会員登録機能

Basic版Professional版

一度お買物をされたお客様が会員登録を行うと、次回の購入からはIDを入力するだけで全てのお客様情報が自動入力されます。二回目からの購入手続きが簡単に行えることでリピート客の増加、購入率のアップが期待できます。

会員登録をすると会員マイページへログインできるようになり、各会員様の購入履歴やポイントの確認も行えます。

また、お買い物をしなくても会員登録が可能です。メルマガ送信を定期的に行うなどして潜在顧客へのアプローチにもご利用いただけます。

会員登録機能イメージ

顧客データ一括登録

Basic版Professional版

他社のレンタルカートからSHOP-Makerへ乗換えをされた際などに、以前のカートご利用時の顧客データをアップロードして引き続きご利用いただくことができます。

お持ちの顧客データをExcel等であらかじめCSV形式に編集し、管理画面から1度に1000件まで登録することができます。 顧客データ管理の手間が大幅に省力化でき、これまでの顧客と併せて管理できます。

※ 商品データも同様に一括登録することができます。詳しくはこちらをご覧ください。

顧客データ一括登録イメージ
  • デモサイトを見る
  • ご利用料金を見る
  • お申し込みの流れ
7日間無料お試し!まずはお試しください。
ショッピングカートに関してよくある質問Q&A
Q. スマートフォンでの注文はできますか?
A.はい、Professional版にはスマホ版カート機能が標準搭載されていますので、追加料金は一切なくご利用いただけます。
スマホ用の商品ページも自動生成しますので、簡単にスマホ用ショッピングサイトが開設できます。
Q. 決済方法は何が利用できますか?
A. 銀行振込や代引きなどの一般決済をはじめ、オンラインのクレジットカード決済がご利用いただけます。
ASP@ペイメントは、カート内で決済手続きができるオンライン決済サービスで大変おすすめです。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
その他のよくある質問は
FAQで確認
  • レンタルショッピングカート「SHOP-Maker」を紹介して報酬5,000円をGETしよう!