ショッピングカートASP【SHOP-Maker】
〜 よくある質問 〜
1.SHOP-Makerの機能について(27件)| 2.導入について(15件)| 3.サポートについて(4件)| 4.カスタマイズについて(3件)| 5.契約・解約について(13件)| 6.カートの不具合について(21件)| 7.その他(13件)全て(96件)


複数の条件を指定するときはスペースで区切って下さい。
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
レンタル料金を自動引落しにしている場合、いつまでに解約すればいいですか?
1ヶ月単位での契約はありますか?
登録情報を変更したいのですが・・・
レンタル料金を振込む際の名義欄にショップIDをつけなければいけませんか?
専用サーバープランでのレンタル料金の支払いは、口座引き落としになるのでしょうか?
以前、申し込みをして試用期間でキャンセルしていたIDがあるのですが、そのときのIDを利用できますでしょうか。
解約する場合はどうすればいいですか?
契約の更新はどうするのですか?
・契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?また、必要な料金は?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?また、必要な料金は?

プラン変更は随時承っております。変更にあたっては、月単位でのレンタル料金の差額と作業費5,500円(税込)が必要となります。詳しくは下記のページにてご案内いたしておりますので、ご参照ください。

▼スタンダードサーバープラン(Basic・Professional版)へのプラン変更はこちらから
https://www.shopmaker.jp/plan/plan_change.html

▼アドバンスサーバープラン(Professional版)へのプラン変更はこちらから
https://www.shopmaker.jp/change_adv/plan_adv.html

※プラン変更をされますと、各種データは全て移行されます。Professonal版(スタンダードサーバープラン)からBasic版への移行の場合は、商品検索等の一部機能が使用できなくなりますので、あらかじめご注意をお願いいたします。

※現在、スマホ版カートでご利用いただけるオンライン決済は「ASP@ペイメント」「NP後払いサービス(コネクトライト)」「メタップスペイメント」「クロネコwebコレクトリンク方式」「CREDIX」の5つです。

▼決済方法一覧
 https://www.shopmaker.jp/payment.html#image

※上位サーバープラン(専用サーバープラン・アドバンスサーバープラン)から下位プランへのプラン変更は、データの移行ができないためお受けできません。

途中で専用サーバープランに変更する場合または、旧カスタマイズ版からのプラン変更を希望される場合は、各データ・設定等の移行作業が発生いたしますので、ショップ様の現在の状況をもとに、その都度お見積もりとさせていただきます。別途お問い合わせください。

専用サーバープランとはどんなプランですか?
当社はショッピングモールを運営しています。御社のショッピングカートを導入できますでしょうか?
レンタル料の支払い方法を教えてください。

ショッピングカートASP【SHOP-Maker】 HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved
このページの全てのデザイン・画像・文章・ソースの一部もしくは全部を無断で複製・転載・引用する事は堅く禁止いたします。