ショッピングカートASP【SHOP-Maker】
〜 よくある質問 〜
1.SHOP-Makerの機能について(27件)| 2.導入について(15件)| 3.サポートについて(4件)| 4.カスタマイズについて(3件)| 5.契約・解約について(13件)| 6.カートの不具合について(21件)| 7.その他(13件)全て(96件)


複数の条件を指定するときはスペースで区切って下さい。
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
レンタル料金を自動引落しにしている場合、いつまでに解約すればいいですか?
1ヶ月単位での契約はありますか?
登録情報を変更したいのですが・・・
レンタル料金を振込む際の名義欄にショップIDをつけなければいけませんか?
専用サーバープランでのレンタル料金の支払いは、口座引き落としになるのでしょうか?
以前、申し込みをして試用期間でキャンセルしていたIDがあるのですが、そのときのIDを利用できますでしょうか。
解約する場合はどうすればいいですか?
・契約の更新はどうするのですか?
SHOP-Makerでは、解約のご連絡が無い場合は、新しい契約期間に入りましたら対象ショップ様へご契約更新のご案内「契約更新のお知らせ」メールをご登録メールアドレス宛へお届けいたします。

メールの案内に従い新たに6ヶ月か12ヶ月契約をお選びいただき、期間分のレンタル料金をメール記載のお支払い期日までにお支払いいただきます。

例)ご契約終了日が、「9月末」の場合
  10月1日(土日祝日の場合は第1営業日)に「契約更新のお知らせ」メールを送付させていただきます。

※メールアドレスを変更された場合は、各種申請フォームの「ショップ情報変更依頼」より必ずご連絡をお願いします。

〜よくある質問〜
「 ・申し込みのときに登録した内容を変更したいのですが・・・」
https://www.shopmaker.jp/cgi-bin/faq.cgi?kubun=5&view=116#116

▼ショップ情報変更申請フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/51

契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?また、必要な料金は?
専用サーバープランとはどんなプランですか?
当社はショッピングモールを運営しています。御社のショッピングカートを導入できますでしょうか?
レンタル料の支払い方法を教えてください。

ショッピングカートASP【SHOP-Maker】 HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved
このページの全てのデザイン・画像・文章・ソースの一部もしくは全部を無断で複製・転載・引用する事は堅く禁止いたします。