ショッピングカートASP【SHOP-Maker】
〜 よくある質問 〜
1.SHOP-Makerの機能について(27件)| 2.導入について(15件)| 3.サポートについて(4件)| 4.カスタマイズについて(3件)| 5.契約・解約について(13件)| 6.カートの不具合について(21件)| 7.その他(13件)全て(96件)


複数の条件を指定するときはスペースで区切って下さい。
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
レンタル料金を自動引落しにしている場合、いつまでに解約すればいいですか?
1ヶ月単位での契約はありますか?
登録情報を変更したいのですが・・・
レンタル料金を振込む際の名義欄にショップIDをつけなければいけませんか?
専用サーバープランでのレンタル料金の支払いは、口座引き落としになるのでしょうか?
以前、申し込みをして試用期間でキャンセルしていたIDがあるのですが、そのときのIDを利用できますでしょうか。
解約する場合はどうすればいいですか?
契約の更新はどうするのですか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?また、必要な料金は?
・専用サーバープランとはどんなプランですか?
レンタルショッピングカートは、ひとつのカートCGIを複数のショップ様で共有してご利用いただいております。当然サーバーも複数のショップ様で共有しておりますので、仮にひとつのショップ様サイトで集中販売等を行い、カートCGIへの負荷が高まりサーバーダウン等の障害が発生すると、共有している多くのショップ様サイトでもカートが使用できないという状態に陥ってしまいます。

そのため、注文数が多いショップ様や、商品販売開始日時をあらかじめ指定するなどの集中販売を行うショップ様は、専用プランをご用意しております。専用サーバープランであれば他のショップ様へは影響を与えませんし、逆に他のショップ様の影響も受けませんので、カートへのアクセス数が多いショップ様、もしくは安定した稼動を希望されるショップ様は専用サーバープランをご利用ください。

▼専用サーバープランについて
https://www.shopmaker.jp/plan_pro.html#SEN


当社はショッピングモールを運営しています。御社のショッピングカートを導入できますでしょうか?
レンタル料の支払い方法を教えてください。

ショッピングカートASP【SHOP-Maker】 HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved
このページの全てのデザイン・画像・文章・ソースの一部もしくは全部を無断で複製・転載・引用する事は堅く禁止いたします。