顧客データの一括削除を行う際は下記注意事項をよくお読みになり、削除作業を行ってください。

データが削除されると…

  1. 顧客データの一括削除を行った時点で、管理画面に登録されている顧客データが全て削除されます。
    例)17:05に顧客情報削除を実行した場合、17:04にお買い物をした顧客情報も消えます。
  2. 削除イメージ
    顧客情報の削除に伴い、顧客様マイページ内の[過去の購入履歴][配送先情報]も同時に削除されます。削除後に、同じ顧客情報を登録されても、そのお客様の[過去の購入情報]や[配送先情報]を参照することはできません。
  3. 削除後に、同じ顧客情報を登録されても、過去の受注情報より顧客情報を変更することはできません。
  4. WEBメールイメージ
    WEBメールのお客様情報[%customer%]のふりがなは、顧客情報を参照しております。削除後にWEBメールなどを送信する場合、名前の後の()内に表示されているふりがなが非表示となります。

データの削除中は…

作業中はカート機能が不安定な状態となりますので、カート機能を停止して作業を行ってください。恐れ入りますが、お客様へメンテナンス等のご案内をしていただき、作業中はカート及び管理画面のご利用を停止いただきますようお願いいたします。

一旦削除されたデータにつきましては、元に戻すことはできませんので、予めバックアップをとられることをお奨めいたします。

管理画面の[ダウンロード]ページにて、現在登録されている顧客情報をダウンロードしていただけます。

1000件を超える顧客データが登録されている場合、ショップ様にて一括削除することができません。上記注意事項をご確認の上、当社まで顧客データの一括削除をご依頼ください。
上記を確認し、顧客データ一括削除依頼フォームへ進む