ショッピングカートなら、ネットショップを成功に導く買い物かごASP「SHOP-Maker」

リンクを貼るだけの高機能レンタルショッピングカート、SHOP-Maker
SHOP-Makerホーム > 販売パートナー様募集 > 販売パートナー様お申し込みの流れ

販売パートナー様お申し込みの流れ A8.netに関する詳細はこちら A8.net

販売パートナー様ご登録の流れ

1.A8.netへのお申し込み
まず、A8.netにてアフィリエイト会員(=AS会員)登録を行っていただきます。(※登録は無料です。)
AS会員登録後、アフィリエイト広告プログラムの中から「SHOP-Maker」を 検索し、アフィリエイトプログラムの参加をお申し込みください。
2.承認連絡
弊社が御社のホームページを確認し、提携の承認をA8.net経由にてメールでご連絡いたします。
3.「SHOP-Maker」サイトへのリンク設置
AS会員専用ページに掲載されている「SHOP-Maker」の広告素材(サイズ、画像もしくはテキストなど)を選び、
広告リンクのコードを張り付けます。
※リンクコードは御社経由で「SHOP-Maker」のお申し込みがあったことを記録します。

コミッション発生の流れ

広告素材経由で「SHOP-Maker」をお申し込みいただき、ご契約を代行で行っていただきます。
お申し込みいただいた翌日以降にA8.netのAS会員専用ページにて成果を確認することができます。
※ ASP会員登録や「SHOP-Maker」のご契約に関しましては、実際にサービスをご利用いただく御社クライアント様との直接契約とさせていただいておりますので、クライアント様の情報をご入力ください。

◆ ASP会員登録(※登録は無料です。)
「SHOP-Maker」をご利用するにはASP会員登録(無料)が必要です。まず、ASP会員登録を行ってください。
ASP会員登録を御社(代理店様)にて代行される場合は、基本的に御社クライアント様の情報にてご登録をお願いしております。

◆ 「SHOP-Maker」のお申込み
ASP会員登録後、「SHOP-Maker」のお申込み手続きを行ってください。
「SHOP-Maker」からのご連絡は、「SHOP-Maker」お申し込み時にご入力いただいた「連絡先メールアドレス」宛てへ送付させていただいております。(「ASP会員」登録情報の「連絡先メールアドレス」とは別管理となっております。)「SHOP-Maker」からの連絡を御社(代理店様)で受け取られたい場合は御社のメールアドレスをご入力ください。

お申し込みの流れ

※SHOP-Makerお申し込みの際は“代理店経由でのお申込み”項目にチェックを入れていただき、備考欄に御社名をご明記いただけますようお願いいたします。

◆ ASP会員登録(※登録は無料です。)
「SHOP-Maker」をご利用にあたっては、ASP会員登録(無料)が必要です。まず、ASP会員登録を行ってください。ASP会員登録を御社(代理店様)にて代行される場合は、基本的に御社クライアント様の情報にてご登録をお願いしております。

現在、弊社では代理店様へのご入金は、株式会社ファンコミュニケーションズが提供する、A8.net経由で
行っております。そのため、A8.netへのご登録をしていただいております。

 

販売パートナーへのお申し込みはこちら

7日間無料お試し!まずはお試しください。
スマホ版カート

携帯版カートは、2019年1月31日をもってショッピングカート機能を終了します。詳しくはこちら

ショッピングカートに関してよくある質問Q&A
Q. 納品書は簡単に印刷できますか?
A.はい、受注詳細画面からワンタッチで印刷できます。
HTML入力も可能ですので画像等も設定でき、オリジナルの帳票書類としてご利用ください。
テンプレートは納品書と請求書を各2パターンご用意しています。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
Q. 決済方法は何が利用できますか?
A. 銀行振込や代引きなどの一般決済をはじめ、オンラインのクレジットカード決済がご利用いただけます。
ASP@ペイメントは、カート内で決済手続きができるオンライン決済サービスで大変おすすめです。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
その他のよくある質問は
FAQで確認
  • レンタルショッピングカート「SHOP-Maker」を紹介して報酬5,000円をGETしよう!