ショッピングカートなら、ネットショップを成功に導く買い物かごASP「SHOP-Maker」

リンクを貼るだけの高機能レンタルショッピングカート、SHOP-Maker
SHOP-Makerホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

導入のご検討やご契約に関するご質問など
迅速なメールサポートでご案内いたします。
各種専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

弊社では誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
<ゴールデンウィーク休業期間>
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

製品・ご利用に関する一般的なお問い合わせ

弊社カスタマーサポートのスタッフが、お客様のご要望を伺いながら丁寧にお応えいたします。
(※フリーのメールアドレスは使用しないでください。文字が化けたりメールが届かない可能性があります。)

技術的なお問い合わせ

技術的な質問や不具合などのお問い合わせは下記のフォームよりご連絡ください。
(※フリーのメールアドレスは使用しないでください。文字が化けたりメールが届かない可能性があります。)

メールでのお問い合わせ (SHOP-Maker宛メール)

※お問い合わせ頂く際は、件名と署名の記入をお願い致します。また、ユーザー様であればショップIDもしくはご登録頂いているショップ名、ご担当者名を必ず本文中に明記してください。

カスタマーサポート受付時間

メールサポート 平日(月〜金) 10:00〜16:00

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
16時以降のお問い合わせやお申込みについては、翌営業日に対応させていただきます。

ご契約(プラン)・登録情報の変更

SHOP-Makerご利用中のお客様で、プラン変更をご希望の際はこちらのフォームからお申し込みください。
※専用サーバープランのお客様につきましては  『一般的なお問い合わせ専用フォーム』よりご相談ください。

明細書発行申請

下記専用フォームより、各種申請が行えます。

オプション申込み

下記専用フォームより、各種オプションのお申し込みが行えます。

入金連絡フォーム

レンタル料金のお振込みが完了致しましたら、必ず入金連絡フォームよりお振込み完了のご連絡をお願い致します。

機能リクエストフォーム

「SHOP-Maker」は、ショップオーナー様のご意見を吸収し良い商品開発に努めています。ぜひお声をお聞 かせいただき、さらによいカートシステムとなるようご協力をお願い致します。

参考ページ・ログインページのご案内

これまでにお寄せいただいたご質問を元に、よくあるご質問コーナーを設けております。
運用方法や設定方法などご不明な点がございましたら「SHOP-Maker設定マニュアル」 をご利用ください。 └ 導入手順
ASP会員マイページよりログインいただき、SHOP-Maker管理画面へとお進みください。
7日間無料お試し!まずはお試しください。
スマホ版カート

インボイス制度に伴う
ご利用料金の請求について

ショッピングカートに関してよくある質問Q&A
Q. 決済方法は何が利用できますか?
A. 銀行振込や代引きなどの一般決済をはじめ、オンラインのクレジットカード決済がご利用いただけます。
ASP@ペイメントはカート内でクレジットカード決済ができ、「3Dセキュア2.0」に対応していますので大変おすすめです。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
Q. 納品書は簡単に印刷できますか?
A.はい、受注詳細画面からワンタッチで印刷できます。
HTML入力も可能ですので画像等も設定でき、オリジナルの帳票書類としてご利用ください。
テンプレートは納品書と請求書を各2パターンご用意しています。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
その他のよくある質問は
FAQで確認