SHOP-Maker ヘルプ

ヘルプTOPに戻る  

PPC広告

Basic版 Professinal版
テキスト入力画面

■各種アフィリエイト広告やその他測定タグをPC版カート、スマホ版カート(Professional版のみ)のカート画面と最終画面の<head>〜</head>または <body>〜</body>に設定することができます。

設定方法は、各社から提供されるコンバージョンプログラム用のソースを コピーしてそのまま貼り付けるだけです。
テキストエリアに入力したコンバージョンタグは<head>〜</head>または <body>〜</body>に反映されます。

■ITP対応タグの設置は「URLパラメータの引継設定」欄を使用してください。

引継ぎたいパラメータ名を入力すると反映されます。複数のパラメータを設定する場合は1行に1つずつ入力してください。

■SHOP-Makerで準備しているタグは以下の通りです。コンバージョンタグに挿入してご利用ください。

  • [% onum %]:注文番号(ユニーク値)
  • [% gtamt %]:商品合計金額(消費税・送料・手数料を含まない)
  • [% tamt %]:総合計金額(消費税・送料・手数料を含む)
  • [% email %]:注文者メールアドレス
  • [% sname %]:ショップ名
  • [% surl %]:ショップURL
  • [% starget %]:ショップURL(TARGET)
  • [% semail %]:ショップメールアドレス

! 置換タグは[   ]も含めてください。

! 置換タグは最終画面にのみ有効です。

! サービスの詳細や動作等については、サポート外となっております。 ご不明な点等がございましたら、直接サービス提供会社までお問い合わせください。

! 動作についてのテスト等は、ショップ様で行ってください。

Copyright(C) xrosssell Inc. All rights reserved.