■各種アフィリエイト広告やその他測定タグをPC版カート、スマホ版カート(Professional版のみ)のカート画面と最終画面の<head>〜</head>または
                         <body>〜</body>に設定することができます。
                        
                        設定方法は、各社から提供されるコンバージョンプログラム用のソースを
                          コピーしてそのまま貼り付けるだけです。
                          
                          テキストエリアに入力したコンバージョンタグは<head>〜</head>または
                        <body>〜</body>に反映されます。
                        
                        
                          ■ITP対応タグの設置は「URLパラメータの引継設定」欄を使用してください。
                        引継ぎたいパラメータ名を入力すると反映されます。複数のパラメータを設定する場合は1行に1つずつ入力してください。
                        
                        
                          ■SHOP-Makerで準備しているタグは以下の通りです。コンバージョンタグに挿入してご利用ください。
                        
                        
                        	- [% onum %]:注文番号(ユニーク値)
 
                        	- [% gtamt %]:商品合計金額(消費税・送料・手数料を含まない)
 
                        	- [% tamt %]:総合計金額(消費税・送料・手数料を含む)
 
                        	- [% email %]:注文者メールアドレス
 
                        	- [% sname %]:ショップ名
 
                        	- [% surl %]:ショップURL
 
                        	- [% starget %]:ショップURL(TARGET)
 
                        	- [% semail %]:ショップメールアドレス
 
                        
                        
                          
                          置換タグは[   ]も含めてください。
                        
                        
                          
                          置換タグは最終画面にのみ有効です。
                        
                        
                          
                          サービスの詳細や動作等については、サポート外となっております。 ご不明な点等がございましたら、直接サービス提供会社までお問い合わせください。
                        
                        
                          
                          動作についてのテスト等は、ショップ様で行ってください。