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顧客管理

顧客データ一括変更

Professinal版
【顧客管理設定画面】
顧客管理設定画面

顧客データ一括変更を行います。
※この設定画面は、各項目の使用設定に従って表示されます。

1管理画面上部メニューの「 顧客管理

2顧客データ一括変更

【クイックナビゲーションの場合】
顧客管理」>「 顧客データ一括変更

クイックナビゲーションの場合

【顧客データ一括変更画面】
顧客データ一括変更画面

3一括変更を適用する項目の変更内容を選択してください。
全顧客に対して選択した変更内容が適用されます。

■メールマガジン
全顧客を対象にメールマガジンを「希望する」「希望しない」の一括変更を行います。

■ポイント
・ポイントの一括変更は、ポイント制度が「使用する」になっている場合に適用します。
・追加するポイント数を半角数字で入力してください。
※顧客を選択して個別にポイントを追加したい場合は、顧客情報編集で行ってください。
※一括追加したポイントの履歴は、 ポイント編集画面のメモに記録されます。

■フリーフォーム1〜5
・PC版カート>お客様情報入力画面>フリーフォーム(顧客情報)で「使用する」になっている項目のみ適用します。
・「空にする」を選択すると該当項目の入力データが空になります。
※一度空にしたデータは元に戻すことができませんので、必ずバックアップデータを保存してからご利用ください。

4適用する」を押します。
ボタンを押すと設定が保存されます。

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